ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/03/09〜2024/04/13

株屋さんの書くことって、うーん、これホント?と言うことが多かったので、占いの良いとこだけ取りみたいに、都合の良いとこだけ都合良く解釈してました。
まあ、胡散臭い人だなあとは思いつつ。

興味を失ったのでほかの銘柄へ移行と言うのを読み、やっぱりねえとは思っています。

さてさて自分はと言うと、このまま資産の15%ほどをそのまま失うのか、もっと損するのか、意外や意外、数年後には結構儲けてしまうのか分かりません。

他の銘柄でそこそこプラスなので、今は余裕こいてコメント書いてますが、かつかつだったら死活問題。だったかも…。

塩漬け歴も年季入ってますので、今後どうなるのか、自分自身の投資成績を第三者的な他人目線で観察します。

ときどきムキになってご注意くださる御仁がいらっしゃいますが、余計なお世話ですのでお構いなく。あなた様のように大金持ちでは有りませんが、身の丈にあった投資行動をしておりますので。