掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
509(最新)
カローラフィールダーの一番下のグレード買った方が最高に楽しいよ。
軽を買うより。 -
508
これはでかい。
スリランカでガラ軽が人気ですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000514-san-bus_all
新興国なのに中古車じゃなく新古車が売れるのがオドロキっす。
スズキってインドでのshareもすごい。
VWに負けるな
十分燃費はいいが。もっと燃費を伸ばしてインドに売って、印度人喜ぶ・・これみんなHappy
byクリス・ペぷら~ -
インドネシア行くと先ずはバイクを買って次はスズキの車を買うために一生懸命働きます
-
メーカーの努力にて、所詮軽からされど軽になりましたが、コンパクトに全部詰め込むがゆえに、価格が高すぎる。
買うならデミオの方がましですかね。 -
486
2千億のボーナスか・・・。
でかいなぁ。
beatleみたら中の御指をぴんっと突き立たたせていただきます。 -
どうも、ここはパートナーに恵まれないなあ。我が家みたい。
-
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \ -
単なる需給懸念で企業価値に変化なし、7732トプコンも宜しく。
-
スズキはもともと米ゼネラル・モーターズ(GM)と提携していたが、GMの経営破綻(はたん)で解消。次の提携相手として2009年に選んだのがVWだ。国内外で厳しくなる自動車の環境規制に対応するのに、VWの先進技術を取り入れたかったからだ。だが、VWは売り上げ規模で見ればスズキの9倍の巨人だ。スズキは対等の立場と思っていたが、VWがスズキを「関連会社」と位置づけたり、ハイブリッド車(HV)技術など肝心なことを教えてくれなかったりといった不満がたまっていった。
結局、11年9月に提携解消を決めてから実現まで4年近くを要した。4千億円以上とみられる自社株式の買い戻しに備えて、銀行から資金を借り入れるなどの準備も重ねてきた。VWには2千億円超で株を譲渡していたことを考えると高い「授業料」となった。
スズキは結局、自力でハイブリッドシステムを開発。今月、それを搭載した小型車を発売するなど、技術力のアピールに努めている。鈴木会長は会見で、提携解消後のVWに改めて技術協力を求めるかと問われ、「離婚した人との再婚はあり得ないでしょうねえ」と答えた。 -
売り場伺ってるとみた。
-
大株主が売る!って言ってんのに何故買気配で始まるのか理解不能だったけど4100円割れなら1枚だけ買ってみようかな。
-
売りじゃないんすか?
-
461
vw酷い会社だね。スズキがどこと取引しようが勝手なのにね。
-
異常に静かやな
今日の話題株やのに
まだ夏休みかな? -
サードポイント売ってるやろ
SONYの時も
結局短期やった
所詮、騙し合い -
売り方にとっては 理想的な株だな
-
-
提携効果なし
高値買戻し
損害賠償請求
何もいいことがなかった提携 -
配当金支払い額の20%はずっとスズキは支払わなくてすむ
これ大きいぞ -
高値買戻し
オマケニ損害賠償
同業比較株価ファンダ割高
買う理由が見つかりません
読み込みエラーが発生しました
再読み込み