ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMB(株)【7214】の掲示板 2023/06/22〜2023/07/05

上げても上げても大量の空売りで一気に下げられての繰り返しで誰が大量空売りしてるんだろうと思ったら、7月に入ってまた空売り機関が総攻撃かけてきてますね。

最新の空売り残高見たらモルガン、メリルリンチ、ゴールドマンサックス、UBS、ICS、全社で空売り攻撃してきてます。。。これだけの機関が空売り仕掛けてきてるんだから上がるはずないですね。

この程度の銘柄にこれだけの機関が憑りついてるのはどうして???

今なら各社の空売り残高がかなり大きくなってるのでここで何かIR出してくれたら一気に跳ね上がるのにな~。

明日こそ、この売り圧を超える買い圧の波が来ますように!