ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMB(株)【7214】の掲示板 2023/06/10〜2023/06/12

>>1112

貸付残も既に5/26の週から新規で契約し直しても然程増えないのが現状
発行済みが少ないんだから増えるっていっても限界があるんだよw

そしてこの内約半数が転貸だから空売り報告の開示基準に達していない売り方が他にも居あって売り玉になってる分が40万株と仮定すると残りの20万~30万が回転分
日々の信用取引以外の空売り(株)の数を考えればここもギリギリ
ここから売りっ放しの空売り報告に繋がるような玉はごくごく僅かなことは誰でも分かる話

GMB(株)【7214】 貸付残も既に5/26の週から新規で契約し直しても然程増えないのが現状 発行済みが少ないんだから増えるっていっても限界があるんだよw  そしてこの内約半数が転貸だから空売り報告の開示基準に達していない売り方が他にも居あって売り玉になってる分が40万株と仮定すると残りの20万~30万が回転分 日々の信用取引以外の空売り(株)の数を考えればここもギリギリ ここから売りっ放しの空売り報告に繋がるような玉はごくごく僅かなことは誰でも分かる話