投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2016/05/03〜2016/05/04 1486 pon 2016年5月4日 19:27 一度市販車全てを極めて一般的な走行状況でカタログ乖離幅を計測するのがベスト。 恐らくはトヨタ車が一番悪いはず つまりは各社不正をやっているのは明白だ。 全ての自動車各社に不正が有るのに 認可したのは国交省だから 全責任は認可を判断する国交省にある。 政府は三菱自動車だけに責任を押し付けて この問題に蓋をするつもりだろう。 そう思う7 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1516 明日からストップ安ですね 2016年5月4日 20:04 >>1486 それならそれで構わないだろ そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
pon 2016年5月4日 19:27
一度市販車全てを極めて一般的な走行状況でカタログ乖離幅を計測するのがベスト。
恐らくはトヨタ車が一番悪いはず
つまりは各社不正をやっているのは明白だ。
全ての自動車各社に不正が有るのに
認可したのは国交省だから
全責任は認可を判断する国交省にある。
政府は三菱自動車だけに責任を押し付けて
この問題に蓋をするつもりだろう。