掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1025(最新)
ラブコールおフランス>配当率5.22%>世界の敵関税トランプ>日産の鼻つまみnb4
-
最近百年間誰も手を出さなかったシリーズハイブリッドというニッチ市場て生き残りを図る日産。
-
日産は、10年もフルモデルチェンジをしない、新車の旧車というニッチ市場で生き残るつもりだろ。
-
1022
ここはオッサン痔ドウシャだ、松だのタケだの話は 場末でやれ!!( `ー´)ノ
-
>元祖ニッチ戦略のBMWにそっくりに見えるが?
>
>輸送機器において高級なんてニッチそのものだろ。ペイロードとレンジに対するコストを評価するのが、普通じゃないの?
BMWとガチンコ勝負しようとするマツダのどこかニッチ産業なんだよ。笑🤣 -
>ファミリアやカローラ、サニーも売らないと伸びませんよ。日本市場がニッチなんです。ガラケーの二の舞は避けましょう。客層を絞ることです。
何を言ってるのか意味がわからないけどマツダは、グローバルカーを作ってるよ。 -
1019
元祖ニッチ戦略のBMWにそっくりに見えるが?
輸送機器において高級なんてニッチそのものだろ。ペイロードとレンジに対するコストを評価するのが、普通じゃないの? -
1018
インプのマニュアル車も捨てがたい。積車も買わないと、新車を牽引輸送する事に成ります。
-
1017
ファミリアやカローラ、サニーも売らないと伸びませんよ。日本市場がニッチなんです。ガラケーの二の舞は避けましょう。客層を絞ることです。
-
>マツダは、大手が狙わないニッチ市場で勝つ戦略。小さな会社の生きる道として分からんでもないし、応援したいが。
>
>大手が気まぐれで、ニッチ市場を取りに来たらどうするんだろ。
オマエは馬鹿か。
マツダのCX-8は、ランクルの販売台数を超えた。
そして世界中のメーカーや研究室が取り組んだが出来なかったhcciエンジン量産を成し遂げる。
マツダがやってるのは真っ向勝負のSUV、高級化路線。
どこかニッチ市場なんだよ? -
1015
マツダは、大手が狙わないニッチ市場で勝つ戦略。小さな会社の生きる道として分からんでもないし、応援したいが。
大手が気まぐれで、ニッチ市場を取りに来たらどうするんだろ。 -
☝(^。^) ☞ ご協力ありがとうございましたー
-
1012
>日産利回り 9位 4.86% 株価 1091円
4.86%なんてそんなお古の貼るか、今は5.22%だ おニュー貼って頂戴!!
バカが喜んで使うからね( *´艸`) プップッ!!!! -
1011
放っとけ! 日産!!!
-
>東証1物配当利回りランキング
>
>1位 丸三証券 6.39%
>2位 BPカストロ 5.41%
>3位 東海東京 5.11%
>4位 岩井コスモ 5.09%
>5位 ADワークス 5.00%
>省略 日産利回り 9位 4.86% 株価 1091円
>です。安定利回りはNO 1番かな\(^_^)/
日産の何が安定だ??
2部ベリテ の7.49%もよろしく。
ikeはもう買ったのか? -
1008
組み立て工場で内装もするなら、販売通す必要ない。工場に取りに行け。運ぶだけ販売費の無駄だ。車の運賃表はカーフェリーより高い。バイクなら軽トラでいい。
-
1007
東証1物配当利回りランキング
1位 丸三証券 6.39%
2位 BPカストロ 5.41%
3位 東海東京 5.11%
4位 岩井コスモ 5.09%
5位 ADワークス 5.00%
省略 日産利回り 9位 4.86% 株価 1091円
です。安定利回りは1番かなプラス継続性\(^_^)/ -
1005
> マツダ車なんて走っているの見た事ないや。
> 大丈夫かなマツダ。あるひ突然なくなるかもね。
> いつ潰れるか分からないマツダなんて売って、
> そのお金で日産を買ったほうがいいね。(^_^)
最近街中でマツダ車みかける機会が増えました。日産頑張れ、埋没しているぞ。
実際に販売台数は伸びているようですね。国産クリーンディーゼル搭載として大きな話題を呼んだCX-5やCX-8など、月間販売目標を何倍か上回る受注があったとか。
もともと走りにこだわりを持ったメーカーですが、経営難でフォード傘下になった際、今の隆盛を築くきっかけがあったようです。フォードから出向してきた役員さんが、「マツダは一体、何で生き残るつもりなのか?」と問うたそうです。それを社内で徹底的に議論した結果、「走りとデザインだけは、(同価格帯で)何が何でも一番をとろう」という考えに達したそうです。それから10数年を経て、社内の意思統一や研究開発が進み、「スカイアクティブテクノロジー」「クリーンディーゼル」「魅力的なデザイン」として、最近花開いたわけです。
実際、街で見かけると、「オッ、かっこいいじゃないか!」と思ってしまいます。 -
1004
> 「 e-POWER」 ジューク 2018年8月発売 !?
>
> 低燃費で低速から強力なモータードライブ、
> e-Pedalなら高齢者でもらくらく安全運転ができますね!
>
> 「やっちゃえ NISSAN」
>
> バカ売れしてます、nb4 ちゃん 楽しみですねNISSAN「e-POWER」 wwww(^^)
日産ジュークが初のフルモデルチェンジされるのではないかという予想があります。
日産からは情報が公開されていないため詳細は不明ですが、ライバル車であるコンパクトSUV・ホンダ ヴェゼルを意識してハイブリッドモデルがラインナップする可能性があります。
そのため、ジューク e-POWERやジューク EVの登場にも期待が高まります。
売れんでしょう。残念無念。(/_;)
クルマは内燃機が一番。 -
1002
最近は捨て垢投稿や、にわか参加者の飛び込み投稿増え、東証一部配当利回り№1で注目されてます。
NO.2のJTは右肩下がりの売り上げで躊躇者多く、実力・売上・成長・利回りからインカム、キャピタル共に、
狙える、日産銀行は注目の高さが際立ちます。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み