投稿一覧に戻る (株)三井E&S【7003】の掲示板 2024/04/13〜2024/04/14 473 b61***** 4月13日 14:51 >>448 もしかすると、トヨタは特にCA州でFCEVではなくFCVで市場開拓できる可能性がある。 全米屈指のコンテナ港、そしてコンテナトラックは見た通り大型の為に、FCEVではなく、当初からFCVを搭載するスペースが確保できる可能性がある。 ただ、距離に応じた部品交換が必要(耐久性のある部品を開発しているハズ)なために航続距離が短いので、それをどうするか。最初はFCEVでスタートか? トラックとしてはMESや加地テックが入る余地はない。ステーションの方は今後米国は日本の3倍規模の世界市場を取る目論見なので、更に厳しいはず。 ちゃんと調べては無いがこれ位は常識で書ける。てか既にココにも何度か書いてる。 そう思う6 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
b61***** 4月13日 14:51
>>448
もしかすると、トヨタは特にCA州でFCEVではなくFCVで市場開拓できる可能性がある。
全米屈指のコンテナ港、そしてコンテナトラックは見た通り大型の為に、FCEVではなく、当初からFCVを搭載するスペースが確保できる可能性がある。
ただ、距離に応じた部品交換が必要(耐久性のある部品を開発しているハズ)なために航続距離が短いので、それをどうするか。最初はFCEVでスタートか?
トラックとしてはMESや加地テックが入る余地はない。ステーションの方は今後米国は日本の3倍規模の世界市場を取る目論見なので、更に厳しいはず。
ちゃんと調べては無いがこれ位は常識で書ける。てか既にココにも何度か書いてる。