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(株)三井E&S【7003】の掲示板 2024/04/12
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>>3201
でも、これだと信用の人は6ヶ月しかないから(^o^)
そんな待てないと思う(^o^)
こんな3兆を織り込みすぎた株価だと当然目先は最低でも1100水準にまで落ちないと割り合わないよね(^o^)
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>>3201
でも、これだと信用の人は6ヶ月しかないから(^o^)
そんな待てないと思う(^o^)
こんな3兆を織り込みすぎた株価だと当然目先は最低でも1100水準にまで落ちないと割り合わないよね(^o^)
b61***** 4月12日 18:35
PACECOブランドではなくBrook Field社のブランドになる可能性もある。
Final Assembled in USAなんだから。
どこかにOEMと書いてある情報もあったでしょ。
BrookField社は、カリフォルニア湾の工場施設を自社工場としてMES→PACECOからOEM供給を受けて販売を行う方がむしろ自然かもしれない。
だとするとサポートは将来はBrookField社が行う事になるかもしれない。
米国のナショナリストもそれなら納得する。
何れにせよ、2兆ドルの中で、最終組み立て、保守サポート、現地工場維持費などがあるので、全部にはならないのは当たり前の事。現地雇用ですし。
これは当初から全部ではない事は分かっている事でしょう。
で、
何度も書きますが、まだ最終組み立て以外の計画が一切出てきていない。
既存生産設備の4倍、つまり5年間で年間5倍の生産量になるのだから、その生産方法がIRで出てこないと信じられない。
で、昨日かな?書いた、製造ラインは東南アジアになる可能性もある。既に各国に顧客がいるのだから、岸壁の空きスペース確保はCA湾より遥かに探しやすい。人件費も抑えられる。
コア部分は大分で。それ以外の大物は東南アジアで。CA湾へ輸送し最終組み立て。サポートは基本(ノウハウ伝授後)BrookField社へ。
すると、
6年目からは恐らく年間50台の生産量になり、その頃にはCA湾のスペースで生産も可能になるし、MES自体の東南アジアの需要増にも対応できる。
というIRが出ると思いますよ。