ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/05/11〜

久々に見に来たら、過去の動画見てで勉強してない奴多すぎだね🤔🤔🤔配当は下がらないと断言したんだし、株価下げたら買うだけじゃん🤣🤣🤣株価下がれば、配当率上がって長期保有で株主得するだけだし。信用出来なきゃ他行けば良いのにねm(_ _)m
俺は今年度〜何十年後に期待して、株価下げたら買い増しして、配当のミルフィーユに、期待する。持ち株価平均230円。配当18円。配当は下がらないか上がる。今で12年保有すれば、原価回収。後は、利益のみ。まっ、社長が言うように、目先のゴタゴタより、長期でのんびり待つ会社。株価も最低毎年50〜100も、上がれば+配当でウハウハじゃん🤣🤣🤣🤣🤣こんな最強株、売ってくれると俺はコツコツ買い増し出来るので助かりますm(_ _)mそのうち吹っ飛びますわ🤣