ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーセー【4922】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/09

>>88

コーセーのオムニチャネル戦略は2019年末の銀座Maison KOSÉ開店時期から始められている。このときTarteを日本で初めて発売した。

恐らくオムニチャネル手法の取入れは日本の化粧品業界の中ではコーセーが一番早かったのではないか?この意味でもコーセーは資生堂他より一歩先を行くマーケッティング戦略を起用していると思う。

この結果デパート、専門店でコーセー商品前では人が大勢詰めかけ、ドラッグストアーでもブランド指名での購入があると言うことに繋がっている。

何故株価はこんなに安いのだろう?

(株)コーセー【4922】 コーセーのオムニチャネル戦略は2019年末の銀座Maison KOSÉ開店時期から始められている。このときTarteを日本で初めて発売した。  恐らくオムニチャネル手法の取入れは日本の化粧品業界の中ではコーセーが一番早かったのではないか?この意味でもコーセーは資生堂他より一歩先を行くマーケッティング戦略を起用していると思う。  この結果デパート、専門店でコーセー商品前では人が大勢詰めかけ、ドラッグストアーでもブランド指名での購入があると言うことに繋がっている。  何故株価はこんなに安いのだろう?