ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮地エンジニアリンググループ(株)【3431】の掲示板 2024/02/14〜

金融所得で保険料増、自民党検討だとさこれでは株は上がりません。自民党は下野。NISAも無税だが保険料は取ります。国民健康保険最高額約100万税金払って更に払うのはえぐい。利益500万で税金100万プラスに保険料約100万弱等で4割100万有ればゆっくり旅行に行けますよ。現物の100グラム金がまだまた倍化するだろうな。紙幣変更後、更にタンス預金増えますな。岸田ショックでNISA控えられ、日銀は株買いません宣言しているし、日経10000円割れの可能性有るな

  • >>350

    面白い投稿ですな。
    私はエアーで株取引していますと言っているようなもの。
    今回検討されている事案が実施されれば、売り方であれ買い方であれ、一般的な個人投資家全てに当てはまります。
    「私は株取引していません」宣言してるのと同じなんだけど。

    >金融所得で保険料増、自民党検討だとさこれでは株は上がりません。自民党は下野。NISAも無税だが保険料は取ります。国民健康保険最高額約100万税金払って更に払うのはえぐい。利益500万で税金100万プラスに保険料約100万弱等で4割100万有ればゆっくり旅行に行けますよ。現物の100グラム金がまだまた倍化するだろうな。紙幣変更後、更にタンス預金増えますな。岸田ショックでNISA控えられ、日銀は株買いません宣言しているし、日経10000円割れの可能性有るな