ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2024/04/13〜

618

岡部 俊男 強く買いたい 4月26日 20:27

おっと俺自身忘れてました!ホルダーの皆様明日は恒例の7の日ですよ!セブンアプリに紐付けしたnanacoカードで買い物するとなんとポイント7倍!今日の下げは忘れて、明日はセブンイレブンで気分転換しましょう!今ならナナチキ、揚げ鳥2個買うと対象のドリンクその場で交換できるクーポン券も貰えますよ!では明日皆さんセブンイレブンでお会いしましょう!

5月は7の日あるのかな?まだ未定だが、まだまだ7の日あまり定着していない気がするので続けるべきだと思う!けど定着すると辞めてしまうような気がするし………ポイント集め趣味のあたしの為に続けて欲しい(笑笑)

遂に我が所属店 静川日暮坂1、5丁目東店にも電光掲示板がつきました!(画像はケンタッキーだがこれと同じやつ)
6000株ホルダー 取得単価1850円 プラス1137000円 プラス6、94%
セブンイレブンアルバイト店員より!

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 おっと俺自身忘れてました!ホルダーの皆様明日は恒例の7の日ですよ!セブンアプリに紐付けしたnanacoカードで買い物するとなんとポイント7倍!今日の下げは忘れて、明日はセブンイレブンで気分転換しましょう!今ならナナチキ、揚げ鳥2個買うと対象のドリンクその場で交換できるクーポン券も貰えますよ!では明日皆さんセブンイレブンでお会いしましょう!  5月は7の日あるのかな?まだ未定だが、まだまだ7の日あまり定着していない気がするので続けるべきだと思う!けど定着すると辞めてしまうような気がするし………ポイント集め趣味のあたしの為に続けて欲しい(笑笑)  遂に我が所属店 静川日暮坂1、5丁目東店にも電光掲示板がつきました!(画像はケンタッキーだがこれと同じやつ) 6000株ホルダー 取得単価1850円 プラス1137000円 プラス6、94% セブンイレブンアルバイト店員より!