投稿一覧に戻る (株)インフォマート【2492】の掲示板 2023/11/18〜2024/02/14 1066 とーやん 2月15日 00:18 >>1043 私もES事業を分析してみました。従量制のビジネスモデルなので、販売単価を売原単価以上に設定すればいいだけですね。2社との差は売原が計算書上で見えるか見えないかだけの差でだと思いますけどね。売上拡大の余地を考えれば私はここを選びますね。なにせ日本のBtoBの市場は1000兆円超ですからね。そこに銀行出身の社長、銀行の政策投資としてのインフォマート株の保有、FOOD事業のノウハウの横拡張、今回の決算。コツコツ確実に成長を続けて大きく勝てるビジネスモデルだと思います。 そう思う23 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
とーやん 2月15日 00:18
>>1043
私もES事業を分析してみました。従量制のビジネスモデルなので、販売単価を売原単価以上に設定すればいいだけですね。2社との差は売原が計算書上で見えるか見えないかだけの差でだと思いますけどね。売上拡大の余地を考えれば私はここを選びますね。なにせ日本のBtoBの市場は1000兆円超ですからね。そこに銀行出身の社長、銀行の政策投資としてのインフォマート株の保有、FOOD事業のノウハウの横拡張、今回の決算。コツコツ確実に成長を続けて大きく勝てるビジネスモデルだと思います。