ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30

>>455

それはない。むしろセンターにとっては、プラスでしかない。ストライクは置いといて、あとは総研が第1Q並の数字を出すかどうか?出来れば、総研が第1Qを大きく下回る数字を出した方がセンターの良さが見直されるだろう。しかし、キャピタルの契約負債自体は過去最高なのにね。確かに大口案件がズレたのだろう。契約負債とは中間金に関わるものであり、成約額の10%。裏を返せば、既に決まっている案件が90億円以上あると推測され、今年度には間に合うだろうけどね。自社株買いもないのか?この点もセンターが株主還元を重視していると、思われ、プラスに働く。