ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】の掲示板 2024/03/20〜

>>676

あなたが
>ちなみに VPN 使っちゃうと自宅パソコンが社内ネットワークに参加してしまうので
キリッ
って言ったんでしょ??
事実、社給端末でVPNを使っても自宅PCは社内ネットワークにはつながりません。あなたが間違った知識を開陳したんです。
なんでいきなり仮想端末に話変えてるんですか。話変えないでくださいよ。VPNとVDIは全く別の概念です。論理的整合性が皆無ですよ。


そして、あなたが
・どんなシステムとかアプリを使ってるんですかね?
・仮想ネットワーク系のソフトウェア
・ネット会議アプリ
・最低でも光ですよね
って質問したんですよ?正直に答えたんですから、ぜひ、なにが参考になったのか教えてください。
質問しといてそれはないでしょう。信頼性ありませんよ?

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】 あなたが >ちなみに VPN 使っちゃうと自宅パソコンが社内ネットワークに参加してしまうので キリッ って言ったんでしょ?? 事実、社給端末でVPNを使っても自宅PCは社内ネットワークにはつながりません。あなたが間違った知識を開陳したんです。 なんでいきなり仮想端末に話変えてるんですか。話変えないでくださいよ。VPNとVDIは全く別の概念です。論理的整合性が皆無ですよ。   そして、あなたが ・どんなシステムとかアプリを使ってるんですかね? ・仮想ネットワーク系のソフトウェア ・ネット会議アプリ ・最低でも光ですよね って質問したんですよ?正直に答えたんですから、ぜひ、なにが参考になったのか教えてください。 質問しといてそれはないでしょう。信頼性ありませんよ?