ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】の掲示板 2024/03/20〜

>>674

それはあなたの会社のルールと言うか、ソフトウェア環境。

個人PCもVDIと言うものを使って接続可能な会社もあるのです。
VPNと異なり、仮想端末なので、ローカルPC環境上でリモートデスクトップ同様で社内PC環境を使えるのです。
更には、内線電話さえも、そのVDI上で使えるアプリもありますよ。

張り合ってどうすんの?
見栄張ってどうすんの?

自分のとこのアプリとか言うだけなら良いけど、何を攻撃してんの?

  • >>676

    あなたが
    >ちなみに VPN 使っちゃうと自宅パソコンが社内ネットワークに参加してしまうので
    キリッ
    って言ったんでしょ??
    事実、社給端末でVPNを使っても自宅PCは社内ネットワークにはつながりません。あなたが間違った知識を開陳したんです。
    なんでいきなり仮想端末に話変えてるんですか。話変えないでくださいよ。VPNとVDIは全く別の概念です。論理的整合性が皆無ですよ。


    そして、あなたが
    ・どんなシステムとかアプリを使ってるんですかね?
    ・仮想ネットワーク系のソフトウェア
    ・ネット会議アプリ
    ・最低でも光ですよね
    って質問したんですよ?正直に答えたんですから、ぜひ、なにが参考になったのか教えてください。
    質問しといてそれはないでしょう。信頼性ありませんよ?

    (NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】 あなたが >ちなみに VPN 使っちゃうと自宅パソコンが社内ネットワークに参加してしまうので キリッ って言ったんでしょ?? 事実、社給端末でVPNを使っても自宅PCは社内ネットワークにはつながりません。あなたが間違った知識を開陳したんです。 なんでいきなり仮想端末に話変えてるんですか。話変えないでくださいよ。VPNとVDIは全く別の概念です。論理的整合性が皆無ですよ。   そして、あなたが ・どんなシステムとかアプリを使ってるんですかね? ・仮想ネットワーク系のソフトウェア ・ネット会議アプリ ・最低でも光ですよね って質問したんですよ?正直に答えたんですから、ぜひ、なにが参考になったのか教えてください。 質問しといてそれはないでしょう。信頼性ありませんよ?