ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/03/22〜2024/04/04

昨日今日の1540は激しい動きでしたね、
投機筋もしくはモメンタムでトレードしている方が動いていたのか?
この辺は調べてもよくわからないかもしれないですね。

NYゴールドは新高値更新中、
こうなりますとテクニカルが効かないです。

大局は上方向に変わらないです。
チャートが崩れない限り、
2300ドルを目指すと思います。


私も現在も金先物は「東京金」で呼称しています。

金先物取引は約8〜9年前に良くトレードしていました。
当時の金取引は先物が主流で、
こちらのスレも先物取引の方々が多く、勉強させて頂きました。
(現在は多忙なので、金先物はトレードしていません)

取引所が変更したのは存じていますが、「大阪金」というのは呼称として私はまだ馴染めないですね。