投稿一覧に戻る 東急(株)【9005】の掲示板 2024/04/19〜 83 ゆさりあ 4月30日 17:55 >>80 【鉄道事業の合理化について2】 インフラの整った鉄道会社には、本社の総合職以外、機械的で正確に働くロボット的人を求め、特に頭脳や能力の高い人材は不要です。 運転手・車掌・駅員さん等、鉄道事業の現場にでる人は、インテリな人ほど心の病リスクが高くなるお仕事です。 10年後には年間100数十億円(法定福利費・退職金含む)の経費削減となります。 東急電鉄の合理化が、東急の未来をより輝かせます ☆ミ 返信する そう思う5 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ゆさりあ 4月30日 17:55
>>80
【鉄道事業の合理化について2】
インフラの整った鉄道会社には、本社の総合職以外、機械的で正確に働くロボット的人を求め、特に頭脳や能力の高い人材は不要です。
運転手・車掌・駅員さん等、鉄道事業の現場にでる人は、インテリな人ほど心の病リスクが高くなるお仕事です。
10年後には年間100数十億円(法定福利費・退職金含む)の経費削減となります。
東急電鉄の合理化が、東急の未来をより輝かせます ☆ミ