ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/03/05〜2024/03/09

この投稿板は、「現物株」「長期目線」の人が圧倒的だと思う。
その「考え」「手法」は、正解だと思う。
投稿者自身もコアとなるアセットは、株も派生商品もコモディティーも同様ですよ。

でも「現物長期」「ガチホールド」の方々が、どうして日々ザラ場の「板情報」やら「チャート」「信用倍率」を見ているのか不思議でならない?「放置」や「終値チェック」程度で、十分じゃないの?ほぼ見ているだけの傍観者で、どうして貴重な一日のコアタイムを浪費するのか理解に苦しむんだよね、、

余程お暇?
投稿板に参加したい?
ただ強欲?(これは投資家全て同じ)

投稿者は趣味「お昼間トレーダー」だから、ザラ場が勝負!
これは意図を以て、市場に実態として参加しているんだよね。
この投稿、ご立腹の方々一杯いるね、、
投稿板はSNSの端くれだから、何でも言ってね、