投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12 323 データマン 5月3日 18:26 >>321 これはグッドアイデア! ekクロスEVの落ち込みが酷い理由は皆さんのいうとおりデザイン。 発売当時はekしかないのでヤムを得なかったが、今や爆売れのデリカミニがある。 デリカミニにBEVヴァージョンを追加して「日本初の、世界で唯一の軽BEVSUV」で売り出せば月500台以上は売れるだろう。 女性ターゲットのサクラに対し男性ターゲットのデリカミニBEV。 売れてるデリカミニベースならコストダウンにもなる。 その影でekクロスEVはひっそりとフェイドアウト。 そう思う20 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
データマン 5月3日 18:26
>>321
これはグッドアイデア!
ekクロスEVの落ち込みが酷い理由は皆さんのいうとおりデザイン。
発売当時はekしかないのでヤムを得なかったが、今や爆売れのデリカミニがある。
デリカミニにBEVヴァージョンを追加して「日本初の、世界で唯一の軽BEVSUV」で売り出せば月500台以上は売れるだろう。
女性ターゲットのサクラに対し男性ターゲットのデリカミニBEV。
売れてるデリカミニベースならコストダウンにもなる。
その影でekクロスEVはひっそりとフェイドアウト。