ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2023/08/03〜

何が株価操縦だw市場内でやんのがまともな自社株買いだろが!
gomiックスみたいに場外でしかやったことがネーのは、やる価値ゼロ、やる意味なしのgomi自社株買いとUんだよww
困んのはナポみたいに空売りしてるやつだけだろーがww
毎度ンなaho投稿してよく恥ずかしくねーなww
ストップ安3連チャン希望とかteinoすぎて話にならネーだろm9(^Д^)
まー、ベク自体が相変らずデタラメやってやがるがなw
ナポみたいなwよっぽど関わってる投資家層の質が悪いよーだなww
2Qの貸倒引当計上時点で期末までにゃ回収予定があるみたいのをみんなが信じてりゃ、その後あんな値動きするわけがなく、
れはつまり、大半が信じてなかったってことだがw、
そもそも事前のIRのタイトルが「回収不能、遅延の恐れ」とかになってたわけだから当然とも言え、そこは正直だったわけだが、
念のためわざわざ確認したやつのメール見せてもらったが、そのことでIRが通期下方の心配はないみたいなウソ言ったのは許せねーが
にかく、純益は据え置きだし、下方しても経常以外は増収増益で、その経常だって営業増益分より少ない減益幅だし、
今の値動きじゃ、肝心の2パセ以上の自社株買いなんか全然反映してネーで、まるでなかったことにしてんだろ!ahoかww