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日証金 は 売り28500(+5400)、買い131500(-16300) 倍率4.61
に急改善してますからね、gw前のリカクでしょう
しかし、水準的には去年の6月辺りと同水準、来週は急上昇すんじゃないですか? -
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出来高が細るGW中は仕方なし...と思ったら意外に出来高あるなぁ
先週、下手に5500が見えちゃったことで利確組が出てきちゃったか -
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今日は爆下げしてるし
出来高少なすぎて値動き激しいよな -
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自動車建機下げてるのにここは上げたのか
よくわからんね
色々情報漏れてるのかな -
ぷぷぷぷ(*´∀`*)
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騙し上げじゃよ騙し上げ〜🔥(・_・;)🔥
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日立も5分割かあ~・・・・kybは株価6000円の3分割、1単元2千円
ってところじゃなかろうかねー -
また明日からの三日間が楽しみですね・・・今日は午後から予定入れずにジックリ休むつもり
増益・増配・pbr対策・・・ -
騙し戻し継続じゃろうよ(・_🎯🔫(●´ω`●)
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株ってのは順張りが基本で、レンジをブレイクしたら付いていくと。
去年の夏からボックスのような感じだったけど、高値を更新した。
でもここは期待すると下がるからな~
この配当が出るうちは、売らないけど。 -
この株、ここ1年間では3割弱しか上がらなかった
(半導体株と比べてもなんだから、自動車のトヨタ株と比べれば、トヨタ株価は2倍になっている)
kybが1年間で3割弱しか上がらなかったのは、業績が低迷したから、で原因は
人件費とか原材料高のコストアップを売価に転嫁出来なかったから
それが、国の指導もあり
今期(4月~)からはセグメント利益260億(前期比+18%)予想(東海東京)からしてコストアップを売価に転嫁できる予定なのだろう
よって、kybは前期に株価は低迷したが、今期はその反動で株価は大きく跳ね上がる期待値は高い
つまり、自動車部品会社は・・賃上げ達成の為に国誘導でコストアップの売価転嫁が実現するわけだから・・狙い目、今期は自動車部品株(ダイハツ復活の数量増もあるし)
ストロングホールド -
ダンパー処理が進まない理由
1.理事会が機能しておらず、責任を取りたくないため理事の任期が終わるまで対応しない
2.大規模修繕に合わせて工事をしたき
などがあるようにデベ関係者から聞きました。
カヤバとしてはさっさと片付けてしまいたいでしょうが、なかなか進まなそうな理由だなと感じました。 -
2024/04/26に作成されたカヤバ(株)について話し合うスレッドです。
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『カヤバ(株) 2023/11/04〜2024/04/25』
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