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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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むう!怖くて買い増しできん🥺
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おかえり。
騙されたん4回目 -
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三井E&Sの様にアメリカ案件だと嬉しい。
東京/ワシントン 11日 ロイター] - 日米両政府は10日、日本の新幹線技術を使って米テキサス州に国内初の高速鉄道を整備する計画に支持を示した。
ロイターは今週、バイデン米大統領がテキサス州のダラスとヒューストンを結ぶ高速鉄道整備計画に再び関心を集めようとしており、岸田文雄首相の訪米中にこの問題を取り上げる公算が大きいと伝えていた。 もっと見る
米ホワイトハウスが日米首脳会談後に公表したファクトシートには「米運輸省と日本の国土交通省が新幹線技術を活用したテキサスセントラル高速道路計画をアムトラック(全米鉄道旅客公社)が主導することを歓迎した」と記された。 -
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ワシ電気技士の見解
・200~300kvaの小型が予想される。
・ディーゼル機関のOHのチョンボなんて軽微なものがほとんど
・全体売上のセクター別に占める割合は少ない。
・輪島震災に学べば、全国地方には小型非常用発電機を設置してない役所役場が沢山存在している。通信手段確保に必須
・ダイハツディーゼルや新潟の若手のチョンボが著しく、東洋の技術水準は平均以上だ。
・匂わし案件臭い。
・親会社のJR東の銀行事業は今年の目玉となる。新型車両Iへの更新が濃厚である。
・買い集めているのは、JR東ではないか説
・JR東がやる気出しているのは、アメリカ進出への布石ではないか説
※個人の見識でスルーして貰って結構 -
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大規模施設の非常用発電機と製造業のデマンド対策の非 常用発電機じゃ全く賠償額変わってくる可能性あんのよなぁ…。
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あー特損はやばいな。
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規模も業種もよくわからないんですよね、これ。
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(重要な後発事象)2024年3月に、当社の連結子会社である東洋産業株式会社が請け負った非常用発電機のオーバーホール後の点検中にエンジンの破損事故が発生いたしました。当該事故による損害賠償の発生が見込まれますが、実質損害額及び将来の業績に与える影響額については現在精査中のため未確定となっております。
これでしょうか?損害額はどのくらいだろう? -
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わかりづらいとこにしれっと特損匂わせてるよね…
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>海外ではインドネシアや中国で受注が増えた。
中国による貢献は危ういで。。。 -
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自社株買いで支えてんのかな?
売りの人焼かれんよう早め撤退注意かもね。
据え置きのままではないと
思うけどな〜(笑)わからんけど。 -
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インドネシアからの受注分の納品もこれからです。
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悪意のある下げは寄り買いやろなw別に純利益マイナスではないからな。プラス3%あるしな
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リニアモータ関連?
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no 強く買いたい 4月11日 23:21
中期経営計画では、
2024.5月期の経常9.5億
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2026.5月期は経常24億を見込んでる。
四季報では来季2025.5月期は経常17億予想。
同期比は減益で売られそうだが、まだ売る時ではないな💡 -
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自社株買いチャンス(2回目)
狙ってるんちゃうん(笑) -
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Pts買いでしょこれ。
会社側は予定通りの進捗出しただけで、配当も据え置きだから、今のptsより下がるとは考えにくい。 -
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23期:-3→197→488
24期:17→556→658
下げは、経常利益の第3四半期の積み増しが23期と比較し少ないという株探記事や、確かにそのとおりで第2四半期の伸びと比べてぱっとしない決算だったからでしょう。 -
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増収増益ではないか?なぜ売っているの?
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