投稿一覧に戻る
(株)マーケットエンタープライズ【3135】の掲示板 2022/02/08〜2022/08/31
-
>>998
ああ、下手な気がします。確かに。
メディア露出に関しては、ブランド名とロゴを統一した方がおぼえやすいかもなぁ。
ECサイトあったよな?なんだっけ?と思って、直ぐにReReって思い出せなかった。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>998
ああ、下手な気がします。確かに。
メディア露出に関しては、ブランド名とロゴを統一した方がおぼえやすいかもなぁ。
ECサイトあったよな?なんだっけ?と思って、直ぐにReReって思い出せなかった。
椅子割神だよ あおりくん 2022年8月30日 20:56
>>997
細かいけど、ネット型リユース、メディアを駆使しながらそういう自社のメディア露出に関しては下手だよなっとは思う。今回公式が数年ぶりに突如稼働しはじめたこと、UMMチャンネルが結城農機具センターの更新を最後に止まったりと。あと、ツイッターの、おいくら広告も単調でつまらないなど。まともなのはツイッターのIR更新ぐらいかな。下にも書いたけど採用以外はそこまで手間暇かけずに、今はとれるパイを広げてくってことで上記には力を入れないということだろうか。まあ、収益に直接関係からいいと私は解釈しているが、知名度を気にするであろう株主には大変失礼やなとは思う。そういえばマケプラのメディアの中で、アウトレットしか見たことないな。
再度お礼のつもりでレスつけます。