投稿一覧に戻る
(株)BlueMeme【4069】の掲示板 2023/06/17〜
-
>>456
自分もプロフェッショナルサービスが全く伸びてないのは謎ですね。理由も書いていなかったので自分も問い合わせてみたいと思います。人員を増やしているのにパートナー技術者が減るとか矛盾してるんですよね。考えても理由がさっぱりわからないです。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>456
自分もプロフェッショナルサービスが全く伸びてないのは謎ですね。理由も書いていなかったので自分も問い合わせてみたいと思います。人員を増やしているのにパートナー技術者が減るとか矛盾してるんですよね。考えても理由がさっぱりわからないです。
mil***** 2023年11月14日 19:02
BlueMemeは豊富な受注残があると把握している。今期も約7億の受注残を見込んでいる。そんな中で 2Qのプロフェッショナルサービスが全く伸びていないのはなぜ。ビジネスアーキテクトへの教育やデジタルレイバーの開発に人員を割いたからか。よく分かんないので問い合わせ中。パートナー技術者の大幅減も気になった。