投稿一覧に戻る モビルス(株)【4370】の掲示板 2023/07/18〜2024/01/19 38 ccd***** 2023年7月26日 10:58 >>37 モビルスの提供する「MOBI VOICE」は企業の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューションです。注文や手続きの一次受付や自由自在に追加・分岐できるシナリオ作成、IVRでの自動音声対応、アウトバウンドコールなど必要な電話業務をもれなく実現可能で、金融、インフラなど様々な企業に導入、活用されています。 Genesysは、世界100ヶ国以上において毎年数百億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支える、カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダーです。 この度の締結に伴う「MOBI VOICE」のGenesys Cloud CXとの連携により、ボイスオペレーションにおけるコンタクトセンターの効率化や運営コスト削減が期待できます。 本サービスによる内線転送でMOBI VOICEを活用し、たとえばシナリオ型誘導のほか「ヒアリング内容によるルーティング」「オペレータ着信前のプリヒアリングタスクの実施」「定型フロー時の手続き自動化」など応対シーンが広がり、ボイスオペレーションの効率化が可能となります。 またノンボイスオペレーションや外部システムとの連携より、スムーズなノンボイスへの誘導やオペレータ業務効率化に貢献します。 そう思う3 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ccd***** 2023年7月26日 10:58
>>37
モビルスの提供する「MOBI VOICE」は企業の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューションです。注文や手続きの一次受付や自由自在に追加・分岐できるシナリオ作成、IVRでの自動音声対応、アウトバウンドコールなど必要な電話業務をもれなく実現可能で、金融、インフラなど様々な企業に導入、活用されています。
Genesysは、世界100ヶ国以上において毎年数百億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支える、カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダーです。
この度の締結に伴う「MOBI VOICE」のGenesys Cloud CXとの連携により、ボイスオペレーションにおけるコンタクトセンターの効率化や運営コスト削減が期待できます。
本サービスによる内線転送でMOBI VOICEを活用し、たとえばシナリオ型誘導のほか「ヒアリング内容によるルーティング」「オペレータ着信前のプリヒアリングタスクの実施」「定型フロー時の手続き自動化」など応対シーンが広がり、ボイスオペレーションの効率化が可能となります。
またノンボイスオペレーションや外部システムとの連携より、スムーズなノンボイスへの誘導やオペレータ業務効率化に貢献します。