投稿一覧に戻る ビーウィズ(株)【9216】の掲示板 2024/01/12〜 50 prs***** 4月10日 13:07 ビーウィズ-5日続伸 クラウド型PBX「Omnia LINK」が生成AIに対応 ビーウィズ<9216.T>が5日続伸。同社は10日12時06分に、自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」のCRMシステムがオペレーターと顧客の会話を要約する機能を搭載したと発表した。 オペレーターと顧客の通話内容をテキスト化した上で、生成AIを使って要約を行う。この機能を搭載することで、オペレーターが終話後に顧客の申し出をシステムに入力する「後処理時間」を大幅に削減し、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めるとしている。 返信する そう思う13 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
prs***** 4月10日 13:07
ビーウィズ-5日続伸 クラウド型PBX「Omnia LINK」が生成AIに対応
ビーウィズ<9216.T>が5日続伸。同社は10日12時06分に、自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」のCRMシステムがオペレーターと顧客の会話を要約する機能を搭載したと発表した。
オペレーターと顧客の通話内容をテキスト化した上で、生成AIを使って要約を行う。この機能を搭載することで、オペレーターが終話後に顧客の申し出をシステムに入力する「後処理時間」を大幅に削減し、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めるとしている。