投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2024/03/24〜2024/03/28 1046 dec***** 3月28日 23:07 >>1041 >自動運転(レベル5)には「認可」という壁がある。 > >分かりやすく言うと、事故の際「誰が」責任を負うのか?ということだ。 > >テスラ社?あり得ない、認可を出す行政機関 (国)?まぁ、あり得ない。ユーザー?そんなの、多くは「売れない」。 > >事故の際の「賠償責任」は?保険会社がそんな「高リスク」な責任、負う訳がない。 > >みんなの意識や制度が変わればいい、とか言ってるマンセーがいたが、そんなの「変わる訳ない」。 > >だって、誰だって「責任」は負いたくないんだから。🥹 Teslaは、車屋さんでは、ない。 今は、NEWRALINK そう思う4 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1050 sow***** 3月28日 23:10 >>1046 ん?では、テスラ社が言う「ロボタクシー」はクルマではない、ってこと? そう思う2 そう思わない26 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
dec***** 3月28日 23:07
>>1041
>自動運転(レベル5)には「認可」という壁がある。
>
>分かりやすく言うと、事故の際「誰が」責任を負うのか?ということだ。
>
>テスラ社?あり得ない、認可を出す行政機関 (国)?まぁ、あり得ない。ユーザー?そんなの、多くは「売れない」。
>
>事故の際の「賠償責任」は?保険会社がそんな「高リスク」な責任、負う訳がない。
>
>みんなの意識や制度が変わればいい、とか言ってるマンセーがいたが、そんなの「変わる訳ない」。
>
>だって、誰だって「責任」は負いたくないんだから。🥹
Teslaは、車屋さんでは、ない。
今は、NEWRALINK