掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1335(最新)
2023,1,6安値:101.81ドル。
-
1333
なぜ4時になる前に落ちるナイフを掴むのか。
4時から投げ売りバーゲンはじまるのに -
明日の夜考えよーっと
-
1330
中国ではテスラは中国メーカーのバッテリーを採用し中国のバッテリーメーカーに
協力している。そしてブーメランが自分の方に飛んで来た。その間トヨタは全固体電池の開発に成功して居る。 -
1328
電気自動車がオワコンだなこれは
-
取得単価297のエグい失敗w
-
1326
明日もギャップダウンで爆下げやろな。しかも金曜やし。
勢いのついた落ちるナイフを掴むと根こそぎいかれるぞ。
気をつけろ。 -
高いし、バッテリーは劣化しやすいリチウムやし、ブランドとしては未熟やし需要ない
-
ちょっとねぇ…いつ入れるべきか…
-
1323
ここでインするか迷う
-
1320
問題はバッテリーが1番安く手に入るBYDでさえBEVは儲からないってPHEV作ってるくらいだから正解はBEVじゃなくてPHEVな感じがするんよねワイは…
-
1319
原油+GOLD+ガソリンで含み益が130万円を突破しました。御馳走さま。
それでは、テスラファンの皆様おやすみなさい。 -
そうですね。BYDはEVだけではなくPHEVも作りますね。そういう意味では純内燃機関車ではありませんがエンジンも絡みます。EVの補助金切れの影響でつなぎでPHEVを作ってような気もしますが。
似たようなものですが、製造方法そのものの違い、垂直統合とカンバン方式の違いも大きいと思います。 -
1316
BEVだけでは利益を出しにくいからPHEVの開発生産に注力していくらしいで国内市場は
輸出はEVメインで -
BYDは、自動車ビジネスは元々純ガソリン車だけやってて、その後世界初のPHEV量産メーカー、BEVと展開して、中国のNEV規制への対応で、純ガソリン車は生産終了したという流れです。
-
1313
BYDってPHEVとEVを半々に生産する事に戦略変えたから普通にエンジン車作る事にしたんやで…
だからEVしか作らないテスラとエンジン車作るBYDは同じ陣営にはならない -
-
現状ではバッテリーを中心にEV車の製造コストが高いですが、EVは内燃機関車よりも部品点数が少ないことから、製造工程が少ない事が知られています。そういう意味では、いずれEVの価格破壊が起こるとおもいます。
車両だけの話で言えば、個人的には将来は、テスラ対BYDではなく、テスラとBYD対、内燃機関車勢になると思っています。 -
1310
諸外国では中国勢のEVは煙たがれているんだろうけど、イーロン・マスクが最も力を入れる中国では現行のままで変わるはずがありません。
-
思ったより下がらなくてよかったね
テスラホルダーの現実を無視する力には驚愕するものがある
まさか、決算まで無視するとは!
決算見たのは機関投資家だけで、40%以上いる、
個人投資家は決算見てないのではないか?
真剣に、そう思い始めています、、、
おやすみ~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み