投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2022/01/28 1054 野村証券(契約社員) 2022年1月29日 03:45 ■ 空売り王ペーリング氏のテスラ株の空売り ■ 米テスラの時価総額が現実的な水準に下がる ■ テスラのばかげたバリュエーションを正当化する全くのナンセンス以前の問題 ■ テスラ、米国で47.5万台リコール 年間生産台数に匹敵、過去最大 ■ 米10年債上昇の最大の標的は株価収益率(PER) 350.23テスラ株 ■ テスラ、米国で47.5万台リコール 年間生産台数に匹敵、過去最大 ■ 米電気自動車大手のテスラが米中で60万台リコール=韓国報道 ■ テスラ、米中で約70万台リコールへ 安全上の問題で ■ テスラ、中国で20万台リコール 米でも47万台超 ■ 「自動運転機能」に欠陥も テスラが抱える技術的爆弾 ■ 米道路交通安全局がテスラに対し、秘密保持契約と無線ソフトウェアアップデートについて説明を要求 ■ テスラのオートパイロットに事故に繋がる重大問題か!? 米運輸省道路交通安全局が捜査に乗り出す ■ テスラの「Autopilot」、米当局が調査へ--停車中の緊急車両と衝突で ■ 米信頼性調査で2年連続最下位から2番目がテスラの真の実力 ■ テスラ、新疆にショールーム 人権問題で米国内から批判 ■ テスラは、ビットコイン価格が 「4万ビットコイン/ドル」割れ で決算で損失を計上 ■ テスラ車が事故を招くのはカメラしか搭載しない致命的欠陥による ▲ テスラ株が上昇する理由は、米政府が推進する ESG銘柄 であるから。 ▲ テスラの躍進とESG/SDGs投資 ▲ テスラ株を上位に組み入れている日本の投信は? の記事にあるように大口機関投資家ファンドが テスラ株を機械的に購入している。 ■ レイダーなし、ライダーなし、ミリ波レーダーもなし、超音波もなし カメラだけからの情報、人間と同じシステム(視覚情報で判断) のテスラ車ならば 人間が運転するのがよっぽど安全。 大幅なコストダウンの代償に 自動車事故 を遍く氾濫させて事故死を呼ぶのは必然の成り行き。 LAZRのオースティン・ラッセル氏のように 事故根絶を理念に掲げる優秀なEVメーカーのESG銘柄への選出乱立 で 投信の組み入れ比率激減 でテスラが淘汰されるのは自業自得、世の為人の為。 むしろ、投信が機械的に購入しているのに暴落が止まらないのが テスラの真の実力 米国10年債利回り1.77%を突破 失業率は4%未満の3.9% を達成しました! これで、テスラの急落は存続する可能性は高いです! 万歳三唱! そう思う4 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
野村証券(契約社員) 2022年1月29日 03:45
■ 空売り王ペーリング氏のテスラ株の空売り
■ 米テスラの時価総額が現実的な水準に下がる
■ テスラのばかげたバリュエーションを正当化する全くのナンセンス以前の問題
■ テスラ、米国で47.5万台リコール 年間生産台数に匹敵、過去最大
■ 米10年債上昇の最大の標的は株価収益率(PER) 350.23テスラ株
■ テスラ、米国で47.5万台リコール 年間生産台数に匹敵、過去最大
■ 米電気自動車大手のテスラが米中で60万台リコール=韓国報道
■ テスラ、米中で約70万台リコールへ 安全上の問題で
■ テスラ、中国で20万台リコール 米でも47万台超
■ 「自動運転機能」に欠陥も テスラが抱える技術的爆弾
■ 米道路交通安全局がテスラに対し、秘密保持契約と無線ソフトウェアアップデートについて説明を要求
■ テスラのオートパイロットに事故に繋がる重大問題か!? 米運輸省道路交通安全局が捜査に乗り出す
■ テスラの「Autopilot」、米当局が調査へ--停車中の緊急車両と衝突で
■ 米信頼性調査で2年連続最下位から2番目がテスラの真の実力
■ テスラ、新疆にショールーム 人権問題で米国内から批判
■ テスラは、ビットコイン価格が
「4万ビットコイン/ドル」割れ
で決算で損失を計上
■ テスラ車が事故を招くのはカメラしか搭載しない致命的欠陥による
▲ テスラ株が上昇する理由は、米政府が推進する
ESG銘柄
であるから。
▲ テスラの躍進とESG/SDGs投資
▲ テスラ株を上位に組み入れている日本の投信は?
の記事にあるように大口機関投資家ファンドが
テスラ株を機械的に購入している。
■ レイダーなし、ライダーなし、ミリ波レーダーもなし、超音波もなし
カメラだけからの情報、人間と同じシステム(視覚情報で判断)
のテスラ車ならば
人間が運転するのがよっぽど安全。
大幅なコストダウンの代償に
自動車事故
を遍く氾濫させて事故死を呼ぶのは必然の成り行き。
LAZRのオースティン・ラッセル氏のように
事故根絶を理念に掲げる優秀なEVメーカーのESG銘柄への選出乱立
で
投信の組み入れ比率激減
でテスラが淘汰されるのは自業自得、世の為人の為。
むしろ、投信が機械的に購入しているのに暴落が止まらないのが
テスラの真の実力
米国10年債利回り1.77%を突破
失業率は4%未満の3.9% を達成しました!
これで、テスラの急落は存続する可能性は高いです!
万歳三唱!