ミニストップ(株)【9946】の掲示板 2023/07/07〜
-
546
>>545
優待内容が変わるたびに教育し直せ?
普通、教育って何処のコンビニでも入社時と何か機械が変わったときくらいじゃない?
それとも理解している正社員を常時配置?
他の何処のコンビニでも出来ないと思う! -
547
>>545
あなたのがんばりに拍手👏
-
565
後藤真希キラー 強く売りたい 3月30日 12:28
>>545
もう行かなきゃ良いじゃん。
性懲りも無く行くって事は、不愉快な目に敢えて遭いたいのでは?
クレームを言うためにさ。
>福島のエリアマネージャーが無礼で取り付く島もないので、掲示板でかき捨て…。
>
>福島の一番南にあるミニストップ、優待トラブル3回目…。
>一回目の時は特盛には使えないの一点張りで結局本部に文句言ったらオーナーがふてくされて差額を返しておしまい。
>二回目は、本部が「その店はオーナーが変わっているから大丈夫です、きりっ!」
>とumashikaなエリアマネージャーからの返答。
>大丈夫じゃないから同じ問題が同じ店で起こるのではないか?
>と返したらそれっきり無視。
>そして昨日は優待でイチゴパンケーキソフトを注文したら婆の店員がそんな商品はないと言い張り、ちゃんとレジの商品写真にあるだろうと説明すると今度は優待が使えるのかしら?だと。
>さすがにミニストップも今は優待が使える製品は優待マークがついているので、それを説明したら失礼しましたも言わずほかの店員とごにょごにょ話して作り出した。
>こんな事このミニストップだけなのだが、ここだけで3度も同じような優待トラブルを(しかも同じ人に)起こしていると言う事は、私以外にももっと何倍も被害者が出ていると言う事だと思う。
>こう言った教育が何一つできないからコンビニ業界で取り残されるんだと思う。
>本当はここ以外で使いたいのだけど引っ越してここ以外近所にないんだよなぁ…。
まる 3月25日 19:50
福島のエリアマネージャーが無礼で取り付く島もないので、掲示板でかき捨て…。
福島の一番南にあるミニストップ、優待トラブル3回目…。
一回目の時は特盛には使えないの一点張りで結局本部に文句言ったらオーナーがふてくされて差額を返しておしまい。
二回目は、本部が「その店はオーナーが変わっているから大丈夫です、きりっ!」
とumashikaなエリアマネージャーからの返答。
大丈夫じゃないから同じ問題が同じ店で起こるのではないか?
と返したらそれっきり無視。
そして昨日は優待でイチゴパンケーキソフトを注文したら婆の店員がそんな商品はないと言い張り、ちゃんとレジの商品写真にあるだろうと説明すると今度は優待が使えるのかしら?だと。
さすがにミニストップも今は優待が使える製品は優待マークがついているので、それを説明したら失礼しましたも言わずほかの店員とごにょごにょ話して作り出した。
こんな事このミニストップだけなのだが、ここだけで3度も同じような優待トラブルを(しかも同じ人に)起こしていると言う事は、私以外にももっと何倍も被害者が出ていると言う事だと思う。
こう言った教育が何一つできないからコンビニ業界で取り残されるんだと思う。
本当はここ以外で使いたいのだけど引っ越してここ以外近所にないんだよなぁ…。