投稿一覧に戻る (株)関西フードマーケット【9919】の掲示板 2021/09/02〜2021/09/10 126 武蔵i 2021年9月3日 08:17 スーパーは価格競争力こそがいのち。H2Oのブランドなんて必要ない。オーケーの魅力は店舗展開すればわかること。価格に敏感なユーザーは確実にオーケーに流れます。 百貨店の包装紙に価値を見出す時代錯誤な価値観はゆくゆくは淘汰されるべき。 関西スーパーの月火1割引きがなくなるかもしれないのは残念だが、在阪のぬるま湯に漬かった仲良しスーパー組合に冷水を浴びせてくれるかもしれない。 そう思う12 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
武蔵i 2021年9月3日 08:17
スーパーは価格競争力こそがいのち。H2Oのブランドなんて必要ない。オーケーの魅力は店舗展開すればわかること。価格に敏感なユーザーは確実にオーケーに流れます。
百貨店の包装紙に価値を見出す時代錯誤な価値観はゆくゆくは淘汰されるべき。
関西スーパーの月火1割引きがなくなるかもしれないのは残念だが、在阪のぬるま湯に漬かった仲良しスーパー組合に冷水を浴びせてくれるかもしれない。