投稿一覧に戻る (株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2020/09/10 1276 vai***** 2020年9月10日 23:54 昨年から「同様の事件が発生していた」というのに、なんできちんと対応していなかったのか。「経営管理上の失態」ではないのか・・・。それも、初歩的なミスで! 日常の「ドコモショップによる会社ミス」を見て見ぬふりしている経営者は、客など「ごみ」としている思考が証明された! 一方的優越業務が弱者の客を無視で、会社信用を落とすこととなる。 本務の携帯事業がデタラメ営業だから、裾野だってダメが想像できる。各社の営業を研究して「乗り換え」ることがさきざき「莫大な無駄な経費削減」で将来にわたり家計を助けることとなる。「委託ドコモショップのデタラメ営業」を早急に調査するべきだ! NTTの営業も同様と思われる恐れがある。 そう思う30 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
vai***** 2020年9月10日 23:54
昨年から「同様の事件が発生していた」というのに、なんできちんと対応していなかったのか。「経営管理上の失態」ではないのか・・・。それも、初歩的なミスで!
日常の「ドコモショップによる会社ミス」を見て見ぬふりしている経営者は、客など「ごみ」としている思考が証明された! 一方的優越業務が弱者の客を無視で、会社信用を落とすこととなる。
本務の携帯事業がデタラメ営業だから、裾野だってダメが想像できる。各社の営業を研究して「乗り換え」ることがさきざき「莫大な無駄な経費削減」で将来にわたり家計を助けることとなる。「委託ドコモショップのデタラメ営業」を早急に調査するべきだ! NTTの営業も同様と思われる恐れがある。