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(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2020/09/10

 昨年から「同様の事件が発生していた」というのに、なんできちんと対応していなかったのか。「経営管理上の失態」ではないのか・・・。それも、初歩的なミスで!

 日常の「ドコモショップによる会社ミス」を見て見ぬふりしている経営者は、客など「ごみ」としている思考が証明された! 一方的優越業務が弱者の客を無視で、会社信用を落とすこととなる。

 本務の携帯事業がデタラメ営業だから、裾野だってダメが想像できる。各社の営業を研究して「乗り換え」ることがさきざき「莫大な無駄な経費削減」で将来にわたり家計を助けることとなる。「委託ドコモショップのデタラメ営業」を早急に調査するべきだ! NTTの営業も同様と思われる恐れがある。