ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/11/01

>>1245

かなり怪しい雰囲気ですね~w
外人の裁定買い残、9月28日2.5兆円→10月26日1兆円までドンドン下げて、結果にこれが下げ圧力となりました。
以前も申し上げたように、3兆円以上で売り崩しと思っていましたが、2.5兆で崩されました。
1兆円まで下げると、普通はほぼ売り崩せないですが、リーマンの時は、2~3億円にまでなったそうです。
景気鈍化を折り込んで、投機筋だけではなく、年金が実弾で売って来るとなると、デッドキャットバウンドもあるかもしれません。
テクニカルでは、全ての移動平均線が下向きの今、少なくとも23000円位まで戻さないと、先行きは明るくは無さそうですね~。