投稿一覧に戻る 川西倉庫(株)【9322】の掲示板 2015/04/29〜 785 hab***** 2月1日 09:14 >>772 荷受け待ち、荷下ろし待ち その長さはトラッカーがトラッカーらしく過ごす時間でもあった 実労時間ではない拘束時間 道路がすいている深夜に回送して、朝の荷受けまで待機することはもうできなくなった 半日早く倉庫から出荷して、トラックが荷物を半日抱えるということはなくなる 冷蔵冷凍のために日がな一日エンジンをかけっぱなしでサービスエリアで駐車しているという風景も減るであろう 環境にはいい 荷物が倉庫にとどまる時間が長くなれば少なくとも受託料が下がることはない 倉庫業にとっては追い風ではある 外部の運送会社ではターミナルへの回送時間が生じてしまうので、時間的な荷主の無理がきかなくなる 結果として運送の内製化が進んでいくことになると思う 返信する そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hab***** 2月1日 09:14
>>772
荷受け待ち、荷下ろし待ち
その長さはトラッカーがトラッカーらしく過ごす時間でもあった
実労時間ではない拘束時間
道路がすいている深夜に回送して、朝の荷受けまで待機することはもうできなくなった
半日早く倉庫から出荷して、トラックが荷物を半日抱えるということはなくなる
冷蔵冷凍のために日がな一日エンジンをかけっぱなしでサービスエリアで駐車しているという風景も減るであろう
環境にはいい
荷物が倉庫にとどまる時間が長くなれば少なくとも受託料が下がることはない
倉庫業にとっては追い風ではある
外部の運送会社ではターミナルへの回送時間が生じてしまうので、時間的な荷主の無理がきかなくなる
結果として運送の内製化が進んでいくことになると思う