ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2021/01/09〜2021/01/15

下がる下がる!厨もうざいけど…上がる上がる!厨も現実見えてない感強くてきついね

決算は悪い、たぶん織り込み済み→多少の値動きはあるだろう
コロナ・ワクチン・緊急事態宣言、織り込み済み→すぐに急な動きが出ることはない

しばらくは暴騰暴落なんて自体はなさそうだと思うけどね

潰れないと思う人は、まーこの辺りは安い収得金額になるだろうから痛くない程度に買えばいいし(どーせ当分配当も無いし、優待も価値低いから)
潰れると思う人は空売りでも損切でも好きにすればいい(こんなしょーもない掲示板であることないこと喚いてもそれで潰れるわけじゃない)

機関とかマネーゲームしてる人たちや日経なんかの動きで、1850~1950辺りをふわふわしてるのがもうしばらく続くんだろ、どーせ