ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/12/25〜2020/12/29

土曜の鎖国ニュースの影響がどのくらい酷いのかと心配したが
年末の損確定の売りと合わせてもこの程度の下げかと安心した
信用買残も売残の6倍くらいあるし、市場はここで売り煽りしてる空売り勢ほど
悲観してないのな


長期所有にと下がりに下がった時期に買ったから全然許容範囲


面白くないのは思ったより自粛意識が長引いてること、配当がないこと
それと優待券もタダ同然なこと公募増資が早すぎたこと
無自覚感染者いる時点で根絶無理だから普通に暮せばいいのに

NISA口座で買ってるから5年は急いで売る予定はないけど(あくまで潰れなければ)
ずっと配当ないなら他の銘柄でも良かったかなーとは思ってる
まー他の銘柄も買ってるけど

趣味で失ってもいいくらいの金額でしか買ってないからそこまでピリピリでしてないけど
ここの売り煽り勢の必死さにはちょっと笑う
下げに下げきった銘柄に空売りで入るなんて馬鹿なんじゃないかなと思ってる