投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2024/01/03 3268 carolde4649 1月4日 02:57 航空管制官は国土交通省の管轄なのに 事故後、着陸許可を得ていたJALだけが謝罪して 国土交通大臣は何もコメントしない。謝罪もしない。 現在調査中と言い逃れするだけ 羽田空港で混雑する正月の時期に災害援助で岸田首相は支持率を上げるため 無理に海保機を飛ばそうとしていた。 それで事故が起きた。 なぜ入っては行けない所に海保機はいたのか? なぜセンサーでワーニングが鳴らなかったのか? なぜ警告システムは稼働しなかったのか? それは羽田空港が毎日のメンテナンスを怠っていたからではないのか? 経費削減のために・・・ そう思う19 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
carolde4649 1月4日 02:57
航空管制官は国土交通省の管轄なのに
事故後、着陸許可を得ていたJALだけが謝罪して
国土交通大臣は何もコメントしない。謝罪もしない。
現在調査中と言い逃れするだけ
羽田空港で混雑する正月の時期に災害援助で岸田首相は支持率を上げるため
無理に海保機を飛ばそうとしていた。
それで事故が起きた。
なぜ入っては行けない所に海保機はいたのか?
なぜセンサーでワーニングが鳴らなかったのか?
なぜ警告システムは稼働しなかったのか?
それは羽田空港が毎日のメンテナンスを怠っていたからではないのか?
経費削減のために・・・