投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2024/04/10〜2024/04/13 641 kat***** 4月11日 23:55 >>625 将来のCFではなく、貴方が言っている通りコロナバブルで転がり込んだ潤沢なキャッシュがONEの配当原資ですよ。 今年、来年竣工する新造船は無茶苦茶高コストに仕上がっているから、損益分岐点は上がっていますよ^_^ あと、傭船より自社船の方がコスト競争力があるような事を言っていましたが、そんな事は無いですよ^_^ むしろ逆です。 2024年度は、ONEは通常の年の4倍の新造コンテナ船のデリバリーを受けるのですが、どうするんでしょうかね^_^ 新造船が赤字こくのは確実なのですが、既存の船隊でカバー出来るかは分かりません^_^ そう思う8 そう思わない29 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kat***** 4月11日 23:55
>>625
将来のCFではなく、貴方が言っている通りコロナバブルで転がり込んだ潤沢なキャッシュがONEの配当原資ですよ。
今年、来年竣工する新造船は無茶苦茶高コストに仕上がっているから、損益分岐点は上がっていますよ^_^
あと、傭船より自社船の方がコスト競争力があるような事を言っていましたが、そんな事は無いですよ^_^
むしろ逆です。
2024年度は、ONEは通常の年の4倍の新造コンテナ船のデリバリーを受けるのですが、どうするんでしょうかね^_^
新造船が赤字こくのは確実なのですが、既存の船隊でカバー出来るかは分かりません^_^