投稿一覧に戻る (株)商船三井【9104】の掲示板 2022/06/24〜2022/06/27 1475 ねねね 2022年6月27日 22:58 彼らの言うことは話し半分としても、 午後の日経ニュースにはこうあった。 以下、日経ニュースより 景気敏感株の海運3社には買いが集中している。モルガン・スタンレーMUFG証券が26日付で「海運業界の強気スタンスを継続する」とのリポートを公表したのも材料となっている。 モルガン・スタンレーMUFG証券の担当アナリスト、尾坂拓也氏は同リポートで「コンテナ船物流の混乱の主因は供給不足にあり、現時点で供給不足を抜本的に解決する材料はみえていない」と指摘。大手3社合計ベースでの営業利益は、2023年3月期に過去最高益を更新すると予想した。その上で「23年3月期の業績の強さを株式市場が十分に織り込みきったとは言えない」とみて、海運への強気の見方を継続した。 そう思う56 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ねねね 2022年6月27日 22:58
彼らの言うことは話し半分としても、
午後の日経ニュースにはこうあった。
以下、日経ニュースより
景気敏感株の海運3社には買いが集中している。モルガン・スタンレーMUFG証券が26日付で「海運業界の強気スタンスを継続する」とのリポートを公表したのも材料となっている。 モルガン・スタンレーMUFG証券の担当アナリスト、尾坂拓也氏は同リポートで「コンテナ船物流の混乱の主因は供給不足にあり、現時点で供給不足を抜本的に解決する材料はみえていない」と指摘。大手3社合計ベースでの営業利益は、2023年3月期に過去最高益を更新すると予想した。その上で「23年3月期の業績の強さを株式市場が十分に織り込みきったとは言えない」とみて、海運への強気の見方を継続した。