投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2022/09/12 1187 お馬鹿 2022年9月13日 00:38 過去 1 年ほどで、Evergreen を含むアジアのいくつかの海運会社は、比較的柔軟で適切な規模であるため、卓越した営業利益率を達成しています。 パフォーマンスを向上させる 3 つの戦略 外部の運動エネルギーや適度な規模などの要因に加えて、Evergreen Shipping の優れたパフォーマンスは、運用面での 3 つの主要な運用からも生まれます。 1 つ目はコア ループ戦略です。現在、コンテナ海運業界には3つの主要なアライアンスが存在するが、エバーグリーンが所属するOAアライアンス(オーシャンアライアンス)は、航路ごとに同一の自社船隊を使用する、いわゆる独立航路で運航している。OAアライアンスに加盟しているオペレーターは、他の船会社のお客様に、お互いに独自のスペースを提供することができます。 このようなモデルにより、海運会社は運航ルートを迅速かつ柔軟に調整し、最大の利益を生み出すためにいつでもフリート サイズの構成を変更できます。 そう思う5 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
お馬鹿 2022年9月13日 00:38
過去 1 年ほどで、Evergreen を含むアジアのいくつかの海運会社は、比較的柔軟で適切な規模であるため、卓越した営業利益率を達成しています。
パフォーマンスを向上させる 3 つの戦略
外部の運動エネルギーや適度な規模などの要因に加えて、Evergreen Shipping の優れたパフォーマンスは、運用面での 3 つの主要な運用からも生まれます。
1 つ目はコア ループ戦略です。現在、コンテナ海運業界には3つの主要なアライアンスが存在するが、エバーグリーンが所属するOAアライアンス(オーシャンアライアンス)は、航路ごとに同一の自社船隊を使用する、いわゆる独立航路で運航している。OAアライアンスに加盟しているオペレーターは、他の船会社のお客様に、お互いに独自のスペースを提供することができます。
このようなモデルにより、海運会社は運航ルートを迅速かつ柔軟に調整し、最大の利益を生み出すためにいつでもフリート サイズの構成を変更できます。