投稿一覧に戻る 近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2022/12/06〜2023/07/12 195 fas***** 2023年1月23日 18:52 >>132 伏見駅です。一ヶ月我慢しましたが、感想としては完全に客を馬鹿にしたゴミダイヤです。 まず朝の往路(伏見駅→京都駅)ですが、5分早く出る事が必須になりました。それだけでなく、2,3分の遅延が常態化するようになりました。 そのため半ギレで京都駅についた瞬間ダッシュする人が急増し非常に危険です。 そして夕方の復路ですが、特急待ちのため通常10分程度のところデフォルトで14分掛かります。 しかも特急や急行との連携が全くできておらずらこちらも3,4分の遅延が常態化しており、20分掛かる事が多々あります。 京都駅から5駅目の到着が20分と考えていただければ、いかにゴミかということはお分かり頂けるのでは無いでしょうか。 今までJR沿線に済んでいましたが、これほど客をなめた対応を受けたのは初めてです。 これから住もうか考えてる人には絶対に近鉄沿線はオススメしません。 そう思う18 そう思わない52 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 197 チロ 2023年1月24日 22:10 >>195 近鉄は昔から運転ダイヤの組み方が良くないと思います。 近鉄と東武は大手私鉄の中では実質ミニ国鉄ですからねー そう思う29 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
fas***** 2023年1月23日 18:52
>>132
伏見駅です。一ヶ月我慢しましたが、感想としては完全に客を馬鹿にしたゴミダイヤです。
まず朝の往路(伏見駅→京都駅)ですが、5分早く出る事が必須になりました。それだけでなく、2,3分の遅延が常態化するようになりました。
そのため半ギレで京都駅についた瞬間ダッシュする人が急増し非常に危険です。
そして夕方の復路ですが、特急待ちのため通常10分程度のところデフォルトで14分掛かります。
しかも特急や急行との連携が全くできておらずらこちらも3,4分の遅延が常態化しており、20分掛かる事が多々あります。
京都駅から5駅目の到着が20分と考えていただければ、いかにゴミかということはお分かり頂けるのでは無いでしょうか。
今までJR沿線に済んでいましたが、これほど客をなめた対応を受けたのは初めてです。
これから住もうか考えてる人には絶対に近鉄沿線はオススメしません。