投稿一覧に戻る 近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2021/08/30〜2022/04/16 746 you***** 2022年1月21日 22:57 フラッグシップ車輌としての「しまかぜ」は 伊勢志摩観光の活性化、 「ひのとり」は12200系の後継車輌として、 開発に致し方ない点があったであろう。 しかしながら、コロナ感染の終息が 見通せないなか、無配に転落している企業が、 旧態依然の特急商法、3億3千万もの費用を投じて 「あをによし」を開発した意味が全く理解できない。 運賃の値上げを検討している企業の姿勢とは 到底思えない。 難波~奈良間は特急も快速急行も 所要時間に大差がないし、 難波~京都間を乗り通す客がどれだけ いるのであろうか? 鉄道マニアが難波駅の行き先案内板に「京都行」の 表示を見て歓喜するのが関の山。 そう思う25 そう思わない22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
you***** 2022年1月21日 22:57
フラッグシップ車輌としての「しまかぜ」は
伊勢志摩観光の活性化、
「ひのとり」は12200系の後継車輌として、
開発に致し方ない点があったであろう。
しかしながら、コロナ感染の終息が
見通せないなか、無配に転落している企業が、
旧態依然の特急商法、3億3千万もの費用を投じて
「あをによし」を開発した意味が全く理解できない。
運賃の値上げを検討している企業の姿勢とは
到底思えない。
難波~奈良間は特急も快速急行も
所要時間に大差がないし、
難波~京都間を乗り通す客がどれだけ
いるのであろうか?
鉄道マニアが難波駅の行き先案内板に「京都行」の
表示を見て歓喜するのが関の山。