投稿一覧に戻る 第一交通産業(株)【9035】の掲示板 2021/09/03〜 474 デイトレマン 4月3日 20:09 ↓タクシー配車アプリをとって切れ目なく仕事をこなしている運転手は たかがバックで時間をとられるわけにはいかない。そういうときに後方視界が 140°完璧に視認できる外に露出したバックカメラ映像をモニターでみながら バックできれば時間の短縮になる。それはおそらく一日で5回は載せる回数が増えるであろう。 配車アプリというのは、呼び出し回数のうち、何回答えたかによって、そのタクシーに対する呼びかけが増減する仕組みになっている。応えた回数が低ければ、アプリ経由の仕事は減ることになる。 タクシー配車アプリをとって切れ目なく仕事をこなしている運転手にとってはバックカメラは稼げる装置なんやで。 ↓ ↓補足 返信する そう思う0 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
デイトレマン 4月3日 20:09
↓タクシー配車アプリをとって切れ目なく仕事をこなしている運転手は
たかがバックで時間をとられるわけにはいかない。そういうときに後方視界が
140°完璧に視認できる外に露出したバックカメラ映像をモニターでみながら
バックできれば時間の短縮になる。それはおそらく一日で5回は載せる回数が増えるであろう。
配車アプリというのは、呼び出し回数のうち、何回答えたかによって、そのタクシーに対する呼びかけが増減する仕組みになっている。応えた回数が低ければ、アプリ経由の仕事は減ることになる。
タクシー配車アプリをとって切れ目なく仕事をこなしている運転手にとってはバックカメラは稼げる装置なんやで。
↓ ↓補足