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1014(最新)
なんかチー牛2号がいる
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1013
下手に銀行やグロースへ資金が行ってしまうとここはもっと下へ行けちゃうかな。ここらで小嵐が吹いてくれれば需給改善にも寄与するでしょう。
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1012
一度15000円くらいまで落ちないとなかなか上値が重いかな。逆に今の株価を中央値にジグザグしてくれていれば、それはそれでいいかも。買い下がる余裕はあるので、値固めが済む頃に買い増しできれば。持久戦は覚悟の上。
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1009
やっぱり東比かなり民度低そうね。
糞株でもなく糞証券でもなく、糞個人の集う株? -
1008
たぶん下で買ったシンヨーはそれなりに利確してんですよ。
ところが順張りシンヨーで買ってくるカネもない新規鴨個人が、シロートなりに東と東海を比べた時に、ここを選びやすい苦笑、そして順張りで買い上がっている。
従ってトータルとしてシンヨー買いの減少率が小さい。
ま、そういうことだと理解しています。 -
1007
感情グラフがーバッドがーとかいってるアホがいるうちはまともに上がんねぇなw
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1006
東との違い
外資のPLがリセットされた新年以降のシンヨー買増加のピーク
東 +160万株
東海 +55万株
先週のシンヨー買残新年以降増加
東 +80万株(ピーク比▲50%)
東海 +45万株(ピーク比▲20%)
新年以降の高安の中値(新年以降の平均コスト)
東 ザックリ7130
東海 ザックリ15530
結論
東海のほうが下手な個人が集いやすい。 -
1005
逆行高となったときは強いと思ったけどリスクわからんから離してしまって後悔したけど空売りの買い戻しだろ。
そりゃその後、下がるわな。本気の空売り入るし、リスクオフの売りが入るわな。
追証他で食らって売るやつもいるからしばらく落ち着かんな。 -
1004
蓋?ちがうな。誰もババ引きたくないだけ
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1003
>JRの中で一番健闘。
逆に大きく上げた上げた事も無い。 -
1002
上がりそうで蓋されてる
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1001
JRの中で一番健闘。中長期で業績回復度合、ここ1年の下落率の大きさを見てももっとも買えると思うのですが。西ホルダーですが、こういう展開のときは財務の弱さをいつも意識されて酷い有様。
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1000
クソショウベン垂れ流しのアルツ株だが、新幹線は満員臭
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こんなクソ株誰も欲しくないってかんじの動きだなw
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998
台湾が新幹線車両を日本から買うと決めても日立製じゃなあ。
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とりあえずまだ下に行きますなー
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何週間下に行くかなぁ
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シンヨーで買いシコると、まーた空売り糞証券のターゲット。
持ちたいなら現引き。
カネないのにやってたら即売り。 -
さっさと売りなさい。
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ああ、信用取引で買いまくってたおれ終わったわ…
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