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1004(最新)
明日も交通系はまったりかね。
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明日も交通系はまったりかね。
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「キャバ嬢」まで、招待状でお花見に参加では、海外投資家も「ちょっと・・・」とならないか。せっかくの日本銘柄「見直し買い」ムードが高まっているというのに。
海外勢ー大型株となるので、JR株に影響が出ないか心配だ。 -
高輪ゲートウエイ駅は、来春開業らしい。AIが導入されるなど最新技術が取り入れられ、最新Tokyoの代表駅となれるか。世界への情報発信と目標も納得で駅設置そのものが駅名決定から9020の威信も兼ねている。五輪後2~3年の駅と街の変貌が期待される。 いまの株価に神経質になるが、新駅ブームで株価飛躍も十分に期待でき、「なんだったの? 」になるかもしれない。
茨城県北から福島県棚倉・白河・いわきと回ってきた。龍神大吊橋・袋田滝の紅葉は少し早かった。水郡線沿線は、なんとなく人出が少なく感じた。久慈川に流された鉄橋は見られなかったが、赤い橋が無残の姿があった。
白河南湖公園内の日本庭園・翠楽園はみごと! 小峰城の天守が美しい。
ちょっと早い「桜の話題」も日本の政治・経済に影響が出そう。行政も納税・徴税のご労苦と「公平・公正」を少しでも理解しないと・・・。お友達もここまでくると。今回の出来事は、誰にでも「問題点」がわかりやすい。司法・立法は開催を遠慮している。利益誘導・不公平・国民そっちのけは、犯罪と仲良し。
韓国の勝手も日本国民には、最大の心配。韓国離れが急速。日本の政治・経済にどう影響が出るのか・・・ 9020にも。 -
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>気仙沼線大船渡線の廃止が発表された。長年の東日本の経営陣の無策が原因であ>る。国鉄時代はそれなりに利用者がいたのに。
> 超過密の新宿なんぞに本社を置いて、東日本の社員の通勤客で大迷惑。気仙沼>に東日本の本社があれば気仙沼線の廃止などなく、埼京線の混雑などさけられ>>た。
>東日本の本社のような迷惑施設は、過疎地のローカル線に置くべき。
>今回の気仙沼線大船渡線の廃止で取締役は責任を負うべき。役員報酬の辞退は>当然
なんか全区間の廃止のように読めますが、現在BRTになっている区間について鉄道としての事業を廃止するという話ですよね?大きな勘違いしそうな表現ですね。同区間のBRT化は津波による被災からの可及的速やかな再開をという当時の経営陣の判断だったかと思いますが?長年の無策が原因?なんか、悪意の歪曲を感じる書き込みですね。 -
997
nek***** 強く売りたい 2019年11月17日 09:29
気仙沼線大船渡線の廃止が発表された。長年の東日本の経営陣の無策が原因である。国鉄時代はそれなりに利用者がいたのに。
超過密の新宿なんぞに本社を置いて、東日本の社員の通勤客で大迷惑。気仙沼に東日本の本社があれば気仙沼線の廃止などなく、埼京線の混雑などさけられた。
東日本の本社のような迷惑施設は、過疎地のローカル線に置くべき。
今回の気仙沼線大船渡線の廃止で取締役は責任を負うべき。役員報酬の辞退は当然。 -
高輪の新駅の開業が楽しみです。
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991
oot***** 強く買いたい 2019年11月16日 07:43
大型台風19号 による被災の被害が 市場から嫌気されて 大幅に出遅れているのでございます 今日経平均株価は高値を維持しているところ なお不安定な要素が多々見受けられるところでございましていつ急落するか分かんないような状況にあるのでございます このような時には出遅れている 大型で経営基盤が盤石な株に投資するのがリスクを軽減させる上で重要になるのでございます こうした理由から金曜日に jr東を1万円で3000株仕入れたのでございます 金曜日のニューヨークダウ下落を見越して 週明け月曜日日経平均が下落することを想定して jr東をディフェンスの銘柄として買ったのでございます しかしながら nyダウは予想に反し大幅に上昇し史上最高値を更新して 初の28000ドル台に突入しているのでございます なんということでございましょうか 期待先行の上昇相場でございます 期待はいずれ失望に変わるものでございます。 その時 nyダウは大幅に下落することになるのでございます
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明日、山の手線運休あるようなので、皆さん、注意してください。
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保険入ってるだろうから余裕だよね
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高輪ゲートウェイ
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無事に車両を助けたのは、長野電鉄バス長野営業所で、約100台を動かしたそうです。福島交通は、郡山で約100台が被害にあい、いま車両のやりくりにご苦労しているとか・・・
JR東は組織が大きすぎ、稟議が意思決定に障害になっているのでは、と感じます。どこかの鉄道会社で沿線が火事になったのですが、そのまま進んでしまったという「お笑い」がありました。強風で進行が危ぶまれたものの、指示は通行が可で、事故となった話もありました。現場で危険を察知したら、現場の判断で停止するぐらいの決めがあっていいと思うのですが。現場職員の経験・判断が生かされていないと思うのですが、経験が浅いとかえって何でも止めてしまう恐れもあるので、このあたりの決めはかなり高い技術を要すると思います。
今度の経験を生かし、社内でよく議論して最悪の結果を生まない経営がもとめられます。なお、早期復旧にこぎつけたことは、評価されていいと思います。
きょうの株価は残念でしたが、チャートを長いスパンで見ていくべきでしょうね。 -
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JR東日本:下方硬直性強く出直り期待、20年3月期は連続最高益予想
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キレイになるようならグランクラスの車輌を鉄道博物館とかに展示してほしいです。
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もう廃車にすることが決まってるんだから車内の汚れなんてあまり関係ないと思う
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ほぼ全面安のなか、ディフェンシブ銘柄の特徴発揮。米・中摩擦の解決が混沌として先が見通せないなか、小幅ではあるがきょうの上げは、大きな安心感になりそう。
市場としては、日・米とも依然として「株高傾向」で、警戒感が必要か。 -
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コメも少なくなってきたし、盛り上がりもなくジリジリと下げていくのかな。
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水郡線は、磐越東線とともに良く乗る線区です。磐越東線は自然風景が優れているのですが、水郡線の方は地方都市の趣がいいです。茨城から福島県側に入って、枝垂桜の大木を見に行ったこともありました。福島県は「うつくしま」だけあって、全県下に桜の名所が多いです。日本一?? 滝桜を見に行ったのですが、行きも帰りもまわりに枝垂桜の巨木の多さに目をみはりました。浜通り、会津も多かったです。
近いうちに、ルネサンス棚倉へ行く予定です。残念ながら、列車ではありません。渓谷美をよーく見てきたいです。紅葉見物は、列車の方が断然いいのですが・・・。約2年が待ち遠しいです。
きょうは、下げで終わりそうです。上・下を繰り返して「元のさや」に戻るのでしょう。 -
トレードなどに興味は無い。ディールだ
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