投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 〜2015/04/28 3613 事情通 2013年11月14日 08:08 新宿駅地下化したのはいいけども、渋谷駅地下化の東急などと比較して当初計画の稚拙さは歴然ですね。関連の百貨店事業も新宿はなんとかなっても町田や藤沢、ストア事業の衰退は明らか。今は不動産がいけているからいいが、百貨店事業の状況を見るに先に不安が残る。 それにしても新宿駅地下化はリスク低減には価値があったが営業数字的には効果なし。コストをもっとたたくべきだったが甘い。工事も悠長でコストかけ過ぎ。挙句に完成は2018年だって。 そう思う0 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
事情通 2013年11月14日 08:08
新宿駅地下化したのはいいけども、渋谷駅地下化の東急などと比較して当初計画の稚拙さは歴然ですね。関連の百貨店事業も新宿はなんとかなっても町田や藤沢、ストア事業の衰退は明らか。今は不動産がいけているからいいが、百貨店事業の状況を見るに先に不安が残る。
それにしても新宿駅地下化はリスク低減には価値があったが営業数字的には効果なし。コストをもっとたたくべきだったが甘い。工事も悠長でコストかけ過ぎ。挙句に完成は2018年だって。