投稿一覧に戻る 東急(株)【9005】の掲示板 2020/10/17〜2021/01/24 1001 G3-3 2021年1月24日 10:49 増資の可能性が無いとは思いません。なぜなら、開発案件多数残っている。新線開業、JR東海新横浜駅までの東急新横浜線2022年下期開業、新宿TOKYU MILANO再開発2022年開業、新綱島駅前再開発2023年開業、渋谷2丁目再開発2024年開業、渋谷スクランブル第2期開発2027年開業。 2021年3月期年度決算予想では450億円の過去最大の赤字を見込む。営業損失200億円の赤字これは創業以来初めての赤字なので当然キャシュを確保する必要があるでしょう。 そう思う18 そう思わない45 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
G3-3 2021年1月24日 10:49
増資の可能性が無いとは思いません。なぜなら、開発案件多数残っている。新線開業、JR東海新横浜駅までの東急新横浜線2022年下期開業、新宿TOKYU MILANO再開発2022年開業、新綱島駅前再開発2023年開業、渋谷2丁目再開発2024年開業、渋谷スクランブル第2期開発2027年開業。
2021年3月期年度決算予想では450億円の過去最大の赤字を見込む。営業損失200億円の赤字これは創業以来初めての赤字なので当然キャシュを確保する必要があるでしょう。