ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/05/03〜2020/05/12

>>1332

んー、あなたのご意見、いち理ありますね。

ここの運営会社、グロースリートから変わったあと、完全に投資家を食い物にしている、
そう言うコンセプトだ。
と感じさせる時期が確かにありました。

まあ、そう言う資質を持っている連中なんでしょう。〔運営会社のボードの連中がこれ見てりゃ面白い〕

ただ、最近、食い物ということに関しては、気持ちを入れ替えた気配もあるんです。

高級腕時計・・あの嘘つきirみても、
悪いニュースの発表タイミングみても不誠実で下品なのは、間違いないですよ。そんでもって嘘つき。〔だから僕は、この銘柄を永久保有する気はない〕

ただ人間の品性と誠実さは、マネジメント能力に比例するとは、限らない、と思うんです。

そして僕は、下品な嘘つき野郎でもその時々の外部環境に対してベストの運営をしてくれれはそれでいい。我々は、運営会社ボードの人間性を買うのでなく運営能力を買うわけですから。


高級腕時計の嘘つき社長を暗殺するのは、
コロナが終息するまで待ってみませんか?
あと、二期か三期。
僕は、そう考えているんです。