ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/07/09〜2015/07/10

>>487

現状の下げなんて、ギリシャ問題と中国の株価下落が重なった事で、握力の弱い個人と、信用買いが整理されているだけ・・・としか見ていない。 日経平均株価や他の銘柄も同じ。⬅︎ ここまで来るとこの人病気ですね。

おそらく今後、アルデプロが50円程度になっても同じこというのでしょうね。

相手にするだけ無駄な人種でした。

  • >>489

    せっかくなんで、あと一回だけ相手をしてくれ。(笑)

    売上170億円程度・経常利益30億円程度を予想しているが、営業利益(あるいは営業利益率)は、どれくらいと予想しとるの?
    ※3Q短信を見て、営業外費用が増えているのは承知のはずだわなぁ~。

    逆算すれば、自ずと答えは出るのだが、その数値の現実性の厳しさと、逆にそれが達成できると予想して(信じて)いるのであれば、投稿内容のチグハグさに気付くはずなのだが・・・。
    ※それも、前回の投稿で指摘したつもりなんだが~。(苦笑)

    もう一度だけ言う。
    株価が下がる(今度は50円?)と予想しているならば、堂々と売り煽ればイイ。
    但し、もっと『 なるほど・・・ 』 と納得いくようなコメントをしてくれ!!

    乱暴な捨て台詞だけで逃げるのは、みっともないよ。